試合開催が危ぶまれる場合の入場順抽選会について

天災などにより試合開催が危ぶまれる場合、入場順抽選会及び入場待ちは以下の通りとなります。

・サンガ公式HPにて試合開催を検討中という第一報が出た時点で、入場順抽選会は中止となります。それ以後、いかなる発表があっても抽選会は行いません。

・抽選会中止時の入場は先着順となりますが、抽選会開催時と同じく一般開場の5時間前以前に場所取りは行わないようお願います。

・抽選会中止時、複数人が同時刻に場所取りを行われた場合は、話し合いなどで順番を決めてください。

・入場順の場所取り後に試合中止が決定された場合、場所取りに使用したテープなどの後片付けを必ず行っていただきますようお願いします。

以上に関わらず、災害が想定される場合は、くれぐれも安全第一で行動してください。

尚、この件に関しましては議事進行中です。今後のミーティングにて変更がありましたら再度ご報告致します。

酷暑が続くと予想されていますので、当分の間入場順抽選会は市民スポーツ会館(一階、京都スポーツの殿堂付近)で行っています。ご注意ください。
また、今季中はこの件も含めた話し合いを抽選会前後に行いますので、抽選会の10分前(8/25 甲府戦の場合はAM10:50)にはお集まりください(万が一、話し合いに遅れても抽選会には参加できます)。

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2022年