コレオグラフィの実施について

11/16(日)に開催した、第2回目のコレオグラフィーミーティングにおきまして、実施日および詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

実施は下記のゲームに決定いたしました。

12月6日(土)清水エスパルス戦(最終戦)

シーズン最後の試合に来期へと繋げる為、最終戦にすることが、話し合った結果決まりました。

それに伴い、開門前の事前準備の協力のお願いです!

用意した画用紙を、一席ずつに貼り付ける作業を、開門前に行います。力作業ではありませんので、年齢、性別問わず、1人でのご参加も大歓迎です。準備には1人でも多くの協力が必要です。みんなでシーズン最後に選手達に最高の舞台を作り出してやりましょう!!そして全員で喜びを分かち合いましょう!

詳細は以下の通りです。 ◆集合時間:12月6日(土)8時〜(※予定) 
※クラブとの調整が名古屋戦以後にしかできない状況になっています。午前8時からを予定とし、希望としてクラブ側にも伝えてあります。

◆集合場所:2ゲート(ホームゴール裏入口)付近

※雨天の場合は、前日(5日)20時に実施の可否を判断し、以下のメールとこのホームページでご案内いたします。

早朝からの作業になりますが、ぜひお友達などを誘って来てください。また試合にも友達などを誘って20,000人の西京極にしましょう!また、試合終了後には掲揚物の回収、選別作業を行います。そちらもご協力お願い致します。

参加頂ける方は、人数把握のため面倒ですが、以下のメールアドレスにメールをください。集合時間の確定や、雨天中止の場合、メールをお送りさせて頂きます。

コレオグラフィー連絡メールアドレス:one_love_kyoto12@livedoor.com (真木)

最後に、募金額について速報で388,822円とお伝えしましたが、銀行での両替にて正確な募金額が確認出来ましたのでお伝え致します。

【募金総額(確定)】382,088円

なお両替手数料1,260円を上記から差し引いた380,828円を画用紙購入(雨に強いコート紙を購入予定)などの活動資金とさせて頂きます。ご了承下さい。

共有する


カテゴリー

アーカイブ