「京都同友会青年部会30周年記念事業」イベント参加者募集

「京都同友会青年部会30周年記念事業」から、サポーター参加協力の依頼を受けました。

京都府下の中小企業、約1,500社が加盟し構成されている「京都中小企業家同友会」が主催するイベントにて、サポーターの応援でイベントを盛り上げて欲しいとの依頼がございました。その下部組織にあたる「京都同友会青年部会」の幹事さまの中に、サンガサポーターの仲間が実は5人在籍されており、その縁から今回の依頼がございました。詳細は下記の通りです。

日時:11月22日(土)19:00〜20:30までの間
場所:からすま京都ホテル(下京区烏丸通四条下ル/075-371-0111)
費用:不要
参加人数:20名前後を望まれています。
内容:10分ほどの時間で、我々サポーターの紹介とサンガの応援を披露します。

参加希望の方は10月31日(金)までにサポ連メールアドレス sanga_saporen@yahoo.co.jp に、件名に「京都同友会イベント参加」とお書きの上、お名前、携帯番号(無ければ自宅番号)をお伝え下さい。複数名の応募は不可です。ご本人が必ずメールして下さい。

人数が20名を大きく超過した場合は、参加希望者に後日連絡いたします。

共有する


カテゴリー

アーカイブ