掲げよう!ゲーフラマンスリーのお知らせ

2018年5月は掲げよう!ゲーフラマンスリーを開催します!
2018年5月6日(日)山口戦、26日(土)横浜FC戦 6月9日(土)松本戦の3試合を対象試合といたします!

5月6日(日)山口戦でゲーフラ作成ブースを設置しますので、想いのこもったゲーフラをみんなで作成しましょう!

ゲーフラに必要となる棒も貸し出しいたします!

そして、横浜FC戦、松本戦もそこで作成したゲーフラを持ってきていただき、掲げましょう!

もちろん、日頃から掲げられているゲーフラを掲げていただいてもかまいません。

※ゲーフラの棒は貸し出ししますが、毎度試合後返却をお願いします。
※ゲーフラ作成ブースの設置は山口戦のみとなります。横浜FC戦、松本戦は棒の貸し出しのみとなります。

掲げよう!ゲーフラマンスリーゲーフラ作成ブース概要
対象試合:5月6日(日)×レノファ山口@西京極
作成場所:サンガフレンズスクエア内《ゲーフラ作成特設ブース》
予定時間:12時〜14時
※用意した部材がなくなり次第終了となります。
※雨天時はサポ連主催のゲーフラ作成ブースはなしといたします。
作成費参加費:無料

道具はこちらで全て準備していますが、布や紙等持ち込み頂いても構いません。
※ただし、ゲーフラの棒は貸出ですので試合終了後にご返却下さい。
返却場所はauゲート出口1箇所とゴール裏出口2箇所に回収BOXを設置しておりますのでそちらに返却をお願いします。

また、より多くの方にゲーフラ祭り開催を知っていただくために、SNS等で広めていきましょう。

ゲーフラに想いを込めて、熱い気持ちを選手たちに伝えましょう!
皆様、ご協力よろしくお願いします!

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2021年