小瀬競技場改修工事に伴う大型旗を使った応援について

4/23アウェイ甲府戦におきまして競技場の改修工事の関係により大型応援旗での応援が禁止となっているとの連絡を頂きました。ついては応援旗管理委員会として甲府戦での応援旗の使用を自粛することに致します。関係者各位におかれましてはご理解とご協力をお願い申し上げます。

以下詳細内容をヴァンフォーレ甲府公式サイトより抜粋掲載致しましたのでご確認下さい。


         記

小瀬スポーツ公園陸上競技場改修工事日程
 ・両ゴール裏改修工事:3月〜9月(予定)
 「ホーム側ゴール裏2,500席」、「アウェイ側ゴール裏2,500席」を増設
 ・バックスタンド改修工事:7月〜来年3月(予定)
 「既存のバックスタンドに2,000席」を増設
 ※完成後は計17,000人収容のスタジアムになります。

第1節(3/5[土]vsコンサドーレ札幌戦)からの主な変更点
[1]バックスタンドA席入場口(ホーム側)の位置が変わります。
[2]バックスタンド売店の位置が変わります。
[3]ホーム側ゴール裏が入場禁止となります。
 ホーム側ゴール裏(スタジアム外)の通路は人ひとりが通れるかどうかの傾斜のある通行困難な通路になります。
[4]アウェイ側ゴール裏が入場禁止となります。
 アウェイ側ゴール裏(スタジアム外)の通路は遮断され通行することができません。
 ※併設する球技場の外周を通って行き来することはできます。

観戦・応援について
 ゴール裏が入場不可能なためバックスタンドA席はこれまでより混雑することが予想されます。そのため工事期間中に限り下記の制限行為を設けさせていただきます。
 ・旗振り禁止(市販のLフラッグより大きいサイズのもの)
 ・鳴り物応援はバックスタンド両サイド1ブロックのみ可
 ・クラブが指定する場所以外の横断幕の掲出の禁止
 その他、当日の会場スタッフの指示に従ってください。
また、座席は少しでも詰めて座っていただき、より多くの方が着席できるようご協力をお願いいたします。

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2022年