2007年度第3回応援歌作成委員会 開催概要

こんにちは。先日配信いたしました応援歌作成委員会の参加について、参加希望者の参加可能日を集計しましたが、今回は参加希望者が極端に少なかったため、臨時の歌会として、中谷選手の応援歌のみを決定するために開催します。

【日時】 2007年9月26日(水)16:00〜16:30で開催
【場所】 西京極陸上競技場 ゴール裏出入り口側藤棚付近
【ご準備頂く物】 参加者は中谷選手の応援歌の提案、意見などを文章にして頂き、コピーを取って来て下さい(15枚程度あればOKです)。

提案は会議の円滑な進行のため、一曲一枚でまとめてください。

提案・意見の文章化は強制は致しませんが、ご用意頂いた方が参加者に対して説明が行い易いですし、今後の資料としても活用出来ます。ご協力下さい。

※文章は書式フリーでOKです。勿論、パソコン・ワープロ打ちでなくても直筆でOKです(提案者のお名前は書き込んで下さい)。

参加が出来ない方は、大変申し訳ないですが再度スケジュール調整を行って頂くか、応援歌作成委員会へ提案・意見をメールか提案書のファイル添付にて対応をお願い致します(アドレスpurpleutakai@hotmail.com)。
今回はオープンスペースでの実施になりますので、初めてという方も雰囲気を味わう気持でかまいませんのでぜひご参加ください。

また別の参加者の方に提案・意見書をお渡し頂いても結構です。
不明な点があればご連絡下さい。宜しくお願い致します。

共有する


カテゴリー

アーカイブ