2018年シーズン第一回応援歌作成委員会実施概要:補足

先日ご案内しました歌委員会のアジェンダですが、今回はクラブ応援歌の追加制作にも力を入れたいと考えております。新シーズンも苦難が予想されますが、その中で打ち勝っていくための、今シーズンから始める新たな応援歌を募集します。

テーマとしては、選手たちを鼓舞するメッセージ性を込めたものや、今シーズンならではの要素を盛り込んだ形など、応援に新たな息吹を吹き込む歌の製作を行いたいと思います。

選手の応援歌に加え、こちらもご検討のほどお願い申し上げます。

また、それにあわせまして開催時間を1時間延長します。途中退席もかまいませんので一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
(さらに1時間長く検討しますので、みなさま喉のケアにはご注意くださいませ)

○日時:2月4日(日) 12:30〜18:30 ※開始時間が30分早く、終了時間が30分伸びています。

○場所
スタジオ246 大宮店
http://widewindows.com/246kyoto/
※スーパーのフレスコを探していただくとわかりやすいと思われます。○議題
・新加入選手の応援歌及びコール作成
・クラブ応援歌の新規提案審議
・応援歌録音、その他応援歌に関わる事項
・アンセム録音

今回の委員会は、新加入選手の応援歌の制作が中心となります。
新加入選手応援歌、及びクラブ応援歌の提案のポイントですが、スタジアムで実際に歌われる際に、スタジアム全体が一体化していくようなシーンを想定して作成いただけますと幸いです。
自分たちも盛り上がり、スタジアム全体の雰囲気を変えるような名曲の応募をお待ちしています。
※参加される方は一曲以上の提案をお願い致します
(いくつかの曲の要素が集まってひとつになることもありますので、断片やコンセプトだけでもいくつか持ち込んでいただけますと幸いです)
※また、ネットなどでの公開用に、アンセムの録音も行います。

出席が難しい方で、アイデアをお持ちの方、もしくは不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
tsukiyama.sar@gmail.com

以上

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2021年