2017年シーズン第一回応援歌作成委員会実施概要

本年度一回目の応援歌作成委員会を以下の日程で行います。
※今回はファン感謝デーが例年になく早く終わるようですので、終わりを狙って実施致します。

○日時:1月29日(日) 16:00〜21:00
※遅くなりますので途中退出も可能です。

○場所
スタジオ246 大宮店
http://widewindows.com/246kyoto/
※スーパーのフレスコを探していただくとわかりやすいと思われます。

○議題
・新加入選手の応援歌及びコール作成
・クラブ応援歌の新規提案審議
・応援歌録音、その他応援歌に関わる事項今回の委員会は、新加入選手の応援歌の制作が中心となります。
新加入選手応援歌、及びクラブ応援歌の提案のポイントですが、スタジアムで実際に歌われる際に、スタジアム全体が一体化していくようなシーンを想定して作成いただけますと幸いです。
自分たちも盛り上がり、スタジアム全体の雰囲気を変えるような名曲の応募をお待ちしています。
※参加される方は一曲以上の提案をお願い致します。
(いくつかの曲の要素が集まってひとつになることもありますので、断片やコンセプトだけでもいくつか持ち込んでいただけますと幸いです)

出席が難しい方で、アイデアをお持ちの方、もしくは不明点がございましたら下記までお問い合わせください。

tsukiyama.sar@gmail.com

以上

共有する


カテゴリー

アーカイブ