かたつむり大作戦!クルマにも貼れるカッティングステッカー登場のお知らせ

かたつむり大作戦の活動を開始してから1年が経ちました。

サンガのサポーターだけでなく、全国の多くのサポーターにこの活動を賛同していただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。

かたつむり大作戦!の啓蒙ツールとしてステッカーを配布しておりましたが、かねてよりクルマにも貼れるステッカーのご要望を頂いておりました。

耐水性・耐候性のあるカッティングステッカーを制作しました。

みなさまのクルマに貼り付けてより一層、安全運転・安全乗車に努めていただきたく思います。

このステッカーを、7月10日(日)vs群馬戦で配布をしたいと思います。

もちろん、通常タイプのステッカーも数には限りが有りますが配布致します。

合わせてかたつむり大作戦!の賛同金も募集したいと思います。■ステッカー配布概要(予定)

場所:フレンズスクエア(サポ連ゲーフラブース)

時間:16時30分〜17時30分

配布方法:ブースにいるスタッフにお声がけください。

今後の継続的な活動の為に賛同金も受け付けています。ご協力の程よろしくお願い致します。

■賛同のお願い

かたつむり大作戦!では、継続的に広くこの活動を広げていきたいので、この活動に賛同していただける方を募集しております。個人・企業・団体問いません。もちろん、応援するチームが違っても構いません。

また、ステッカーの配布にご協力いただける、団体・店舗さんも募集しております。

賛同いただいた方にはかたつむり大作戦!のHPに賛同団体一覧にお名前を出させていただきます。

■お問合せはコチラから

webmaster@sanga-saporen.net

かたつむり大作戦!事務局宛

これからも、安全な旅を通して愛するチームを支えていきましょう。

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2022年