2015ゲーフラ祭Vol.2のご案内

皆さんこんにちは。なかなか勝てない状況も続いていますが我々サポーターが下を向いていては選手たちの背中を押せません。
そこで!次節もやります!今季第二弾ゲーフラ祭!
スタンドいっぱいに高くゲーフラを揚げて西京極を最高の雰囲気にしましょう。
みなさんの熱い思いを選手に届け、その背中を押し、力強くピッチに送り出す為に!!
ゲーフラをお持ちの方はぜひご参加お願いします。そしてゲーフラをお持ちで無い方には次節ホームゲームでのゲーフラ作成ブースのご案内です。
不織布にラッカーなどで自由に書いて頂けます。

ゲーフラ祭ゲーフラ作成ブース概要
対象試合:10月25日(日)×大宮アルディージャ戦@西京極
作成場所:サンガフレンズスクエア内《ゲーフラ作成特設ブース》
予定時間:10時〜12時30分※用意した部材がなくなり次第終了となります
作成費参加費:無料

道具はこちらで全て準備していますが、布や紙等持ち込み頂いても構いません。ただし、ゲーフラの棒は貸出ですので試合終了後にご返却下さい。
返却場所はauゲート出口1箇所とゴール裏出口2箇所に回収BOXを設置しておりますのでそちらに返却をお願いします。

また当日は昨年に続きクラブとコラボした【ゲーフラ一筆入魂会】も開催されます。
詳しくはこちら↓
http://www.sanga-fc.jp/news/event_detail/30883

ちびっ子も大人も思い思いのゲーフラを揚げて選手たちを応援しよう!
たくさんのサポーターのご参加よろしくお願いします。

京都サンガF.C.サポーター連合会

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2021年