「スタジアムを揺らせ!フラッグ大作戦!2015秋」のお知らせ

応援向上委員会です。

今季も残り少なくなってきましたが、まだまだ厳しい状況です。しかし石丸監督のもと進むべき道は見えてきていると思います。
そこで、更なる後押しをすべく第33節:9/23のホームゲーム(vs岡山戦)でフラッグ大作戦を行いたいと思います。是非フラッグ類をご持参の上西京極へお越しください。
※フレンズスクエア内サンガオフィシャルグッズショップにてフラッグ(PRIDE OF KYOTO)も販売しています。フラッグを使用した応援は、「選手バス入り待ち時」「選手の練習開始前挨拶時」「前半・後半の選手入場時」「コーナーキック時」「勝利後のオーレオーレ」を想定していますが、当日の試合状況・コンディションにより、様々な場面でフラッグを使用する場合があります。予めご了承ください。

サンガサポーター席だけでなくスタジアム全体で旗を振り、ホーム西京極で戦う選手しをしたいと思いますので、皆様のご協力よろしくお願いします。

最後になりましたが、今回の告知を少しでもたくさんの方にご覧いただきたいと思いますので、Facebook・Twitter等のSNSや個人のブログ等でも広く拡散・周知をお願いします。
その際は、こちらの告知ページのURL< https://www.sanga-saporen.net/modules/news/article.php?storyid=364 >をリンク先としてご掲載ください。

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2022年