2015年シーズン 第一回 応援歌作成委員会実施概要

あけましておめでとうございます。
新体制も(ほぼほぼ)決定し、いよいよシーズンのスタートが近づいてきました。
ということで本年度一度目の応援歌作成委員会を開催します。
以下の日程からご希望日をご連絡ください。

○候補日
2月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)
時間:12:00〜18:00あたりを想定
※今年度は新加入選手が多いため実施時間を拡大します。

○場所
スタジオ246大宮店

議題
・新加入選手のコール及び応援歌作成
・クラブ応援歌の作成、見直しクラブ応援歌の提案のポイントですが、応募のポイントとしては、今の応援シーンで曲が足りていない、ここはもっと盛り上げられるなどと思われるシチュエーションを想定した上でのご提案が、採用確率高めです。
リメンバーのようなメッセージ系、トリトンのような覚えやすい系かは問いませんがスタジアムが一体となって気持ちが届けられる(一体となって応援しやすい)曲の提案をお待ちしています。
また、応援歌そのものの数が多くなってきていますので、今のラインナップに追加してほしいというより、あの曲の位置を奪い取る!というくらいの気持ちで作成いただけますと幸いです。

○連絡先(不明点についてもこちらにお問合せください)
tsukiyama.sar@gmail.com

以上

共有する


カテゴリー

アーカイブ