まだまだ続くフラッグ大作戦のお知らせ

応援向上委員会です。
前節行いましたフラッグ大作戦へのご参加ご協力、本当にありがとうございました。

暑い夏が終わろうとしていますが、J2リーグ戦はいつまでも熱く厳しい戦いが続きます。
戦い続ける選手を少しでも後押しできるように、今節(第30節:9/6)のホームゲーム(vs千葉戦)も引き続きフラッグ大作戦を行い、アツい波をスタンドからピッチに届けたいと思います!

「(既に配布済の)フレフレ2WAYフラッグ」「Lフラ、ゲーフラ」を応援でたくさん活用したいと思いますので、是非フラッグ類を持参の上、西京極へお越しください。

フラッグを使用した応援は、「選手バス入り待ち時」「選手の練習開始前挨拶時」「前半・後半の選手入場時」「コーナーキック時」「勝利後のオーレオーレ」を想定しています(※)。
サンガサポーター席だけでなくスタジアム全体で旗を振り、ホーム西京極で戦う選手の後押しをしたいと思いますので、皆様のご参加ご協力よろしくお願いします。

※:当日の試合状況・コンディションにより、これ以外でもフラッグを使用する場合があります。予めご了承ください。

なお、(特に大き目の)フラッグ類を振られる際は、事前に前後左右の方々にひと声お声掛けいただき適切なご使用を重ねてお願いします。

最後になりましたが、今回の告知を少しでもたくさんの方にご覧いただきたいと思いますので、Facebook・Twitter等のSNSや個人のブログ等でも広く拡散・周知をお願いします。
その際は、こちらの告知ページのURL< https://www.sanga-saporen.net/modules/news/article.php?storyid=308 >をリンク先としてご掲載ください。

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2022年