2014年第2回応援歌作成委員会 議事録

実施日:2014年6月28日(土)

決定事項
○クラブ応援歌
以下の4曲を採用。随時導入で決定。

・戦い抜く覚悟 : HUSKING BEE「GIVE A SHIT」
 行けよ!(ドドドン)京都!(ドドドン)戦い抜く覚悟を持ち!
 行けよ!(ドドドン)京都!(ドドドン)勝利を今つかみとれ!

・貫け 京都スタイル : オリジナル
 俺たちのスタイルを貫け京都ー
 俺たちのスタイルを貫け京都ー
 おおお!おーお!おおお!おーお!

・いけいけ :オリジナル
 いけいけ!京都ー おーお おーお
 いけいけ!京都ー おーお やるしかねえ!
 オイ!オイオイ!やってやれ!

・オーオー京都 : Zebrahead 「Sex Lies & Audiotape」
 オーオー京都オーオー オーオー京都オーオー 
 オーオー京都オーオー オーオー京都オーオー
 バーモー京都 バ・モ・京都!

※以上の音源ですが、今回は選手の入り待ち時に仮録音したものなのであらためて収録語配信します。それまではサポーター有志がアップロードするデータでご確認ください。アップロードされているURLをご希望の方は tsukiyama.sar@gmail.com までご連絡ください。現時点ではあがっていないため上がり次第ご連絡します)★今後について
・中山選手長期在籍記念応援歌の作成
在籍期間10年を迎えた中山選手に対してのもう一曲記念の応援歌ですが、ずばり採用のものがなかったため、再度日をあらためて募集します。現在の歌と併用する形で使用しますので、現在の歌との対比などを考えながら発案いただけますと幸いです。

・三根選手新応援歌の作成
ミッキーマウスはちょっと、と、本人からの希望があるため三根選手の新応援歌を作成します。曲調の希望は特にないようですので、三根選手のイメージに合う曲を発案ください。

以上
文責:応援歌作成委員会委員長 築山理

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2023年