2014年シーズン 第二回 応援歌作成委員会実施概要

一進一退な日々が続きますがいかがおすごしでしょうか?
世の中ワールドカップ一色になってきておりますが、J2に休息無し、我々はチームのために戦っていきましょう。
ということで本年度二度目の応援歌作成委員会を開催します。
以下の日程からご希望日をご連絡ください。

○候補日
6月8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)
時間:13:00〜17:00あたりを想定  ※状況によって前後します。

○場所
大宮にあるスタジオ246というスタジオを借りる想定です。
(参加人数によって変更の可能性があります)

○ 議題
・クラブ応援歌の作成、見直し
・サンガ在籍10年を迎え、200試合出場を果たした中山選手にもう一曲応援歌を作成

今回の委員会ではクラブ応援歌の検討を中心に行います。
応募のポイントとしては、今の応援で曲が足りていない、ここはもっと盛り上げられるなどと思われるシチュエーションを想定した上でのご提案が、採用確率高めです。
リメンバーのようなメッセージ系、トリトンのような覚えやすい系かは問いませんが、気持ちが乗せられる曲の提案をお待ちしています。

○連絡先(不明点についてもこちらにお問合せください)
tsukiyama.sar@gmail.com

以上

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2022年