「勝利の風を起こせ!フラッグ大作戦」のお知らせ

応援向上委員会です。
J1昇格プレーオフ準決勝におけるフラッグ大作戦へのご参加・ご協力ありがとうございました。

あと一つです。引き続き決勝(12/8国立)でも「勝利の風を起こせ!フラッグ大作戦」を開催致します。
皆様の声援とたくさんのフラッグでスタンドを「揺らして」、ピッチで戦う選手の背中を目一杯後押ししましょう!

【フラッグ大作戦について】
自由席ホーム側エリアにて開催致します。

次のタイミングで一斉にフラッグを振って(掲げて)試合を盛り上げたいと思います。

「選手の練習開始前挨拶時」「前半・後半の選手入場時」「コーナーキック時」「勝利後のオーレオーレ」(※)

今回は通常のフラッグだけでなくゲートフラッグ等のフラッグの類なら何でも構いません。フラッグの大きさも特に定めていません。フラッグが無い場合はマフラー等を振っていただいても構いません。なお、フラッグ掲揚は他の方の視界を遮ることもあるため、掲揚する方だけではなく皆様のご理解とご協力が必要です。
スタジアムを盛り上げる試みとして、試合と一体化した応援を共に楽しめるようにご高配をお願い致します。
一斉掲揚は観戦の妨げにならない様に配慮しておりますが、個別に試合中も振られる場合は後の方へのご配慮をくれぐれもお願い致します。

※:当日の試合状況・コンディションにより、これ以外でもフラッグを使用する場合があります。予めご了承ください。

【フラッグ貸し出し・回収について】
フラッグをお持ちでない方のためにフラッグの貸し出しを行います。試合前に自由席ホーム側エリア中央付近にて貸し出しの案内・受付を行う予定ですので気軽にお声掛けください。
ただし、貸し出しできるフラッグの数には限りがありますので、足りなかった場合はご容赦ください。
試合終了後に貸し出しの案内を行った付近にフラッグ回収箱を設けます。貸し出しフラッグはこの回収箱にご返却ください。

以上、決勝の自由席ホーム側エリアで応援される皆様に、重ねてご参加・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、今回のお知らせを少しでもたくさんの方にご覧いただきたいと思いますので、Facebook・Twitter等のSNSや個人のブログ等でも広く拡散・周知をお願いします。
その際は、こちらのお知らせページのURL< https://www.sanga-saporen.net/modules/news/article.php?storyid=262 >もリンク先としてご掲載ください。

共有する


カテゴリー

アーカイブ