今季最大!の入り待ち大作戦!

いよいよJ1昇格プレーオフが始まります。
栃木戦後に安藤選手が「勝ちます」と言ってくれました。そして「力を貸してくれ」とも。今度は我々が応える番です。

よりホームの雰囲気をつくる為、五条通り入口よりバス停車位置まで沢山のサンガサポーターで埋め尽くして選手バスを出迎えます。

ホーム・バックスタンドのファン・サポーターの方々も、今まで入り待ちに参加したことのない方にも是非とも参加して頂いて、試合前から選手の気持ちに応えましょう!

【入り待ち詳細】
日時:2013年12月1日(日) 12:05頃集合
場所:スタジアム北側噴水付近からバス導入路沿道

各自フラッグ、ゲーフラ、マフラー等を使用して大きな声で選手バスを出迎えます。もちろん声だけでも構いません。
決戦の場に送り出し、そしてJ1昇格を勝ち取るため、皆さんの力を選手に届けましょう!

【注意事項】
・入り待ち可能エリアは西京極敷地内の定められた範囲内(ロープの外側)とし、係員の誘導・指示に従って下
さい。公道(五条通りの歩道)にはみ出さないようにお願いします。
・選手バスの走行に支障の無いよう、また一般の歩行者もいらっしゃいますので、各自ご配慮をお願いします。

多くのファン・サポーターのご参加・ご協力をお願いします。

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2022年