天皇杯チケット配布

10/9(日)13:00キックオフの天皇杯3回戦について、クラブから自由席チケットを200枚を頂きました。

つきましては希望者にチケットをお配りさせて頂きます。メール< sanga_saporen@yahoo.co.jp >にてお名前と連絡先(携帯番号など)をお伝えの上ご応募下さい。応募の締め切りは10/5(水)です。

先着200名で1人1枚のみ応募可能です。頂いたチケットを無駄にしたくありませんので、当該チケットに関しましては、勝手ながら1人で複数枚、グループでまとめての応募は受け付けません。予めご了承下さい。

チケットの受け渡しは当日、リーグ戦時の入場ゲートである、6GATE(サポーターズシート)近くのベンチにて行います。現時点では開門後の受け渡しも可能にするつもりです。

詳細は締め切り後にメールもしくはサポ連ホームページにて改めて御案内致します。

【注意!!】
ご応募の際にメールの件名や題名に必ず「天皇杯チケット希望」と明記ください。
毎日50件近くのスパム(迷惑メーム)やウイルスメールが飛来しており即削除しています。件名・題名が無いとそれらと混同してしまい削除してしまいます。一部古いボーダフォンなどでは件名入力が出来ない機種がありますので、その場合は大変申し訳ございませんが出来る限りPCなどからご応募下さい。

共有する


カテゴリー

アーカイブ