2013年シーズン 第一回 応援歌作成委員会実施概要

先日ご連絡させていただきました応援歌委員会ですが、以下の日程で実施決定致しました。
ご意見に沿えなかった方、まことに申し訳ございません。もし都合がつくようでしたらご出席いただけますとうれしいです。

○日時:2月3日(日)18:30〜22:00(延長の可能性あり)
※多数の方からファン感謝デー後の時間を希望いただきましたため上記の時間への変更をさせてください。
時間的に遅くなりますので、途中退出もOKです。
また、当日は実施時間中の食事は行いません。お手数ですが、何かお腹にいれてきていただいての参加でお願いします。

○場所
ジャンボカラオケ京都駅前店
京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849 セレマビル6〜7F
http://jankara.ne.jp/shop/info/price/146/
京都駅北側になります。

○議題
・新加入選手コールおよび応援歌の作成
・新加入選手応援歌の録音
・クラブ応援歌の新曲提案受付・審議
・(採用曲がでた場合)新曲の録音
・既存曲の見直し。必要に応じて録音
・アンセムの経過報告、状況確認事前に出席される方の人数を把握しておきたいので、出席いただける方はあらためて前日までにメールをいただけますでしょうか。
また、出席時は自分のアイデアを紙にまとめ、15枚程度コピーをお願いします。

初めての方、大歓迎です。ファン感後にふらっとお立ち寄りいただく感覚で構いませんのでお気軽に参加くださいませ。

また、アンセムについてですが、クラブ側からの希望があり選手から言葉(どういった言葉で背中を押して欲しいかなど)をもらうことになりました。
その上で歌詞を見直し再制作します。(元曲は京都慕情で変わりません)

不明点あらば下記までお問い合わせください。
tsukiyama1978@auone.jp

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2023年