専用球技場への要望募集

昨年末、いよいよ京都府が亀岡市に専用球技場建設の方針を固めました。

亀岡市:大規模スポーツ施設〜京都府の専用球技場〜亀岡市に決定
京都新聞:球技スタジアム亀岡に 京都府が方針

そこで、専用球技場に関するサンガファン・サポーターの要望を府に届けるため、サポーター連合会で意見をまとめて提出することにしました。皆さんのご意見を後述のメールアドレスまでお寄せください。

内容はどの様な形式でも構いません。詳細なご意見から箇条書きのもの、国内外の好きなスタジアムをお知らせ頂くだけでも結構です。
頂いたご意見はひとつにまとめて文書にします。ただ、編集の都合上、頂いたご意見をそのまま掲載することが出来ない場合がありますので予めご了承ください。
また、好きなスタジアムは例として一覧にまとめて掲載する予定ですので、URLなどの資料も一緒にお知らせ頂ければ幸いです。

参考資料: スタジアム標準 サッカースタジアムの建設・改修にあたってのガイドライン (日本サッカー協会)

なお、建設地に関するご意見は受け付けておりません。亀岡市を前提にご要望をお願いします。

募集期間は1月15日〜2月15日です。その後に編集作業を行い、2月末までに京都府に提出する予定です。

受付アドレス: stadium@sanga-saporen.net  (メールフォームもご利用できます)

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2023年