コレオ準備中止のお知らせ

コレオグラフィーの準備の件ですが、当日は雨天の可能性が非常に高いため、7時からの事前準備は中止にいたします。

コレオグラフィーの実施自体は、当日次の通り段階的に判断します。

11時45分 → バック席での実施の可否
アップ終了時 → ゴール裏席のみでの実施の可否

バック席で実施する場合は、11時45分より事前配布に取りかかりますので、その際はご協力お願いいたします。ご協力頂ける方は、11時45分にゴール裏席入場ゲート(5ゲート)前にお集まり下さい。

また、コレオグラフィーのデザインについて、開門後の配布では時間的にも厳しい為、当初予定しておりましたバック席での紫背景・白字の『J1』を、ゴール裏席と同様に紫一色のみでの実施に変更します。
サポーターズミーティングで決まったデザインとは異なる事になってしまい、また、規模も小さくなる可能性がありますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

開門後の配布は、開門前に事前配布するよりも大変になると思います。お一人でも多くの方のご協力をよろしくお願いいたします。また、実施した場合の試合後の片付けも、併せてよろしくお願いいたします。

今シーズン最後の試合、全力で選手を後押しして、勝ちましょう!

共有する


カテゴリー

アーカイブ