コレオ準備について

先日コレオ準備のご協力をお願いしておりましたが、天気予報では雨天になりそうな気配もあります。
そこで、明日(11/10)夕方に、準備作業を行うか否かの判断をお知らせします。参加をご検討頂いている方は、当ホームページでお知らせをご確認ください。

また、準備作業を行わない場合、用紙は入場時の手渡し、或いは座席に配って廻ることになります。ご協力頂ける方は、そちらのお手伝いをお願い致します。
開門前やサポーター席でご協力を募ることになると思いますが、作業を行っている人に直接お声を掛けて頂いても構いません。試合開始まで時間に制限がありますので、少しでも多くの方のご協力をよろしくお願いします。

なお、当日バック席、サポーター席に座られる方は、以下の段取りでコレオにご協力ください。

・用紙配布の際は、隣の方に用紙を廻すなどご協力をお願いします。
・席を移動する際は、用紙を持たずに席に置いたまま移動してください。
・用紙が無い場合は、巡回している係りの者にお声掛けください。
・コレオは選手入場時に行います。係りの者の掛け声に合わせて用紙をお挙げください。
・用紙は通路等に設置している回収箱にお返しください。

勝利への後押しのために、是非ともご尽力をおねがいします。

共有する


カテゴリー

アーカイブ