チラシ配り、6・7月告知チラシのご案内


6月のチラシ(サンガタイムズ)配りの日程が決まりましたので ご案内させて頂きます。

・7日(木) 18:30〜

地下鉄京都駅改札口付近集合で行います。
途中参加でももちろん結構ですので、お忙しいとは思いますが、ご協力よろしくお願い致します。

次に6・7月分の試合告知チラシのご案内です。
今回からは、京都市山科区の「こてっぱん」様< http://ameblo.jp/koteppan/ >に加え、新たに中京区の「ビストロ食堂mas」様< http://blogs.yahoo.co.jp/kyotomas2007 >にもご協力頂ける事になりました。

紙面は、A4二ツ折り(A5版4ページ)へボリュームアップし、2,000枚印刷、配布する事になりました。
内容は、従来の試合告知・チケット販売方法に加え、スタンド席割図やリレーコラムも掲載し、サポーター主導のスタイルを打ち出しています。

次節ホームゲーム(6/9 山形戦)から、ご希望の方に配布いたします。
ご友人・知人の方への手渡しや、行きつけのお店などに置いて頂き、告知活動にご協力頂ければと思います。次回以降は、8月上旬・10月上旬に発行予定です。

これらの活動は、京都サンガF.C.を京都の街に少しずつでも浸透させ、西京極でより多くの人と京都サンガF.C.を応援したいという思いの元に活動しております。

本活動にご協力・ご賛同頂けるお店をご存知の方、発行にご協力して頂けるスポンサー様をご紹介して頂ける方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。また、試合日程告知チラシの制作・配布、チラシ(サンガタイムズ)配りに関してのご意見・ご要望なども受け付けております。

kyoto_tirasi@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。

久保田 茂夫

共有する


カテゴリー

アーカイブ