2012年第2回応援歌作成委員会実施概要

本年度二度目の応援歌作成委員会を以下の日程で行います。

○日時:5月3日(木・祝)16:30〜19:30 ※延長の可能性あり

○場所
カラオケレインボー西京極店
京都府京都市右京区西京極町ノ坪町23-1
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&utm_source=ja-hp
西京極駅からまっすぐ東に歩いたところにあるファミレスの2階です。

○議題
・クラブ応援歌を今後どうしていくか
・サヌの応援歌作成(契約の可能性があるため)今回の委員会は、クラブ応援歌のありかたについての会議にしたく考えております。
現在多くの歌が存在していますが、これだけの数が本当に必要かどうか、また必要である場合は今後どのような歌がどのようなシーンで必要になるかなど、歌づくりの一歩手前の段階からの議論を予定しております。
J1昇格を達成するためにどのような後押しが歌を通じて行えるか議論致しましょう。

また、サヌ選手は契約するのかどうか現時点では不明ですが、契約するとすぐに試合に出てくることが予想されますので、コールと応援歌を検討します。(録音まで行います)

出席が難しい方で、アイデアをお持ちの方は、以下の連絡先までご連絡ください。

不明点あらば下記までお問い合わせください。
tsukiyama1978@auone.jp

以上

共有する


カテゴリー

アーカイブ