コレオのお手伝い募集

いよいよ元日国立です。栄えある決勝戦に花を添えるよう、ゴール裏でコレオグラフィを行います。

つきましては、当日準備作業をお手伝い頂ける方を募集します。
作業内容は、座席に画用紙を貼り付けるだけの簡単なものですので、どなたでもご協力頂けると思います。

ただし、開門直後(9時30分)からのスタンドでの作業となりますので、チケットご持参で開門前に集まって頂ける方に限ります。
チケットをこちらでご用意するようなことはありませんので、くれぐれもお間違えのないようお願いします。

お手伝い頂ける方は、以下の通りお集まりください。作業の事前説明を行います。

日時: 2012年1月1日 8:30AMより
場所: 国立競技場 千駄ヶ谷門

作業に必要なものは特にありませんが、紙で手を切らない様に手袋をお持ち頂いた方がよいかもしれません。
また紙を席に貼り付ける用の養生テープをお持ちの方はご持参いただけると助かります。
(一応こちらでも養生テープは用意します。)

また別に、コレオに対するカンパもお願いしております。
コレオの画用紙は有志のカンパで賄っておりますが、まだ幾分不足している状況です。こちらもご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
なお、諸般の事情により、今回使用した画用紙の再利用は考えておりません。

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2023年