2022年版歌詞カード配布とご協力のお願い [10/7 追記]

いよいよ10/5天皇杯広島戦、リーグでは10/8名古屋戦からホームゲームでも声出し応援が行えます。
コロナ禍以来、新しい応援歌は作成していませんので、歌詞カードも更新していませんでしたが、改めて既存の応援歌を集めて2022年版の歌詞カードを作成しました。

2022年版応援歌詞カード <http://www.sanga-saporen.net/download/69/>

応援歌を知らない方も、もう忘れてしまったという方も、この歌詞カードで覚えて最初から全力で歌えるようにしましょう。

また、広島戦と名古屋戦で紙に印刷した歌詞カードを配布致します。

ご協力頂ける方は、何枚でも構いません(モノクロ印刷も可)ので、印刷してご提供頂ければ幸いです。
名古屋戦当日のミーティング(10時15分からフードコート前階段下)にお持ちください。

ミーティングに参加出来ない方、広島戦でご提供頂ける方は、スタジアム内で歌詞カードを配布している人にお渡しくださっても構いません。

よろしくお願いします。

[10/7 追記] 名古屋戦は試合前イベントも多いため、歌詞カードの配布時間を十分取れない恐れがあり、設置による対応も行います。
コンコースからゴール裏声出しエリアに入る所の柵に、数か所歌詞カードを設置しますので、お持ちでない方はご自由にお取りください。

共有する


カテゴリー

アーカイブ