タオルマフラーレンタル活動への協力をお願いします

選手入場時等に行っていますタオルマフラー掲揚に、タオルマフラーをお持ちでない方々にもご協力をいただこうと、タオルマフラーのレンタルを計画しています。

これまで応援されてきた方の中には、来場者プレゼントとして配布されたタオルマフラーや古くなったタオルマフラーが、タンスの中に眠ったままになっている事もあるかと思います。

そのようなタオルマフラーを皆様にご提供いただき貸し出す事が出来たならば、タオルマフラー掲揚時の空白が埋まると共にスタジアム全体の一体感がさらに高まるでしょう。また、レンタルでのタオルマフラーを使った応援を楽しんでいただけたならば、タオルマフラーの売上にも繋がるかと思います。

そこで次回(5/5 清水エスパルス戦)にて、無償提供いただけるタオルマフラーを募集します。開門前なら、ゴール裏2ゲート付近で行われるミーティングにお持ちいただくか、開門後でしたら、サポーター席で準備作業を行っている人にお声をお掛けください。

サンガのタオルマフラーであれば、新旧・使用未使用等の状態は問いません。なお、ご提供いただきましたタオルマフラーについては返却や何らかの補償(金銭及び代替商品との交換等)は行えません。予めご了承ください。

皆様のご協力を心よりお待ち申し上げます。

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2023年