クラブオフィシャル応援歌制作について

こんにちは。応援歌作成委員会です。
昨年何度かご案内していた企画、クラブのアンセムとなる曲の制作ですが、クラブの方からも、サポーターが発信する形でのクラブを代表する曲を作りたいという打診があり、協議の結果、オフィシャル応援歌として連携し推進していくことで決定致しました。

○ クラブオフィシャル応援歌の制作
歌詞をサポーター、曲をクラブ(クラブが打診している音楽関係者)が制作。
京都サンガFC主催試合及び、その他株式会社京都パープルサンガが主催、及び参加するイベント等で使用していく(権利関係については制作に並行して協議)

○ ご依頼内容
歌詞の募集を行います。歌詞は断片的なもの、メッセージだけでもかまいません。
また、同時に、曲調のイメージ(exアメイジングレイスのようなスローな曲、など)こめたい想いなどを記載し、メールにてご応募ください。メールが難しい場合は、スタジアムにて応援歌作成委員会の人間(見つけられない場合はリードに立っているサポーターなど)にお渡しください。
ご応募先:tsukiyama1978@auone.jp 担当者:築山理(応援歌作成委員会委員長)
※質問等も受け付けますのでお気軽にどうぞ
募集期間:2010年4月30日(金)まで

※断片の歌詞であったとしても、特定の曲をあきらかに想起させる歌詞の場合、原曲著作権者の権利侵害となることもありますので、くれぐれもオリジナルの歌詞をご考案ください。
※応募された歌詞の権利については、サポーター全体で所有できる形で調整していきます。その際、著作者人格権の不行使特約をお願いすることもあります。

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2023年