本年度のチラシ配りのご案内(3月の予定)

今シーズンも、あと少しで開幕です。と言う事で、チラシ配りも始まります!
今年も、昨年同様にスタジアムへの観客動員、サンガの告知を兼ねたチラシ配りを行います。
何度か話はさせて頂いてますが、チラシを配ったからと言ってすぐに、観客が増える。と言う事はまずないと考えています。
しかし、すぐに結果は出なくてもこの先、我々が配ったチラシがきっかけでサンガのニュース、サンガの結果を気にしてもらえるだけで一歩前進だと考えています。サンガが強くなってくれる事が近道だとは思いますが(笑)
正直、地味な作業であったり、なかなか結果が見えない活動なので大変な活動ではありますが、サンガの為、我々サポーターの為にも、今年も頑張って活動して行きたいと考えています。
なかなか予定などがあり大変かと思いますが、みんなで協力して頑張りましょう。よろしくお願いします。

そして、今シーズンのチラシ配りから、チラシをサポーターの久堀さんと言う方がデザインして頂ける事になりました。
その事によって、今まで以上にサポーター色の出せるチラシを作りやすくなりました。
京都サンガとサポーターが協力して活動して行こうと考えています。
今シーズンも昨年同様、月間スケジュールを月初めに案内させて頂きます。よろしくお願いします。

3月のチラシ配りは以下の通りです。

・12日(金)18時〜
・18日(木)18時〜

共に、地下鉄京都駅の改札付近で行います。
よろしくお願いします。

徳岡

共有する


カテゴリー

アーカイブ