かたつむり大作戦!2020ステッカー配布のお知らせ

サポーターによる交通安全啓蒙活動「かたつむり大作戦!」を今年も実施します。

全国の多くのサポーターがこの活動に賛同していただいており、また日々かたつむり大作戦!の意識を高くお持ちいただいております事、この場を借りてお礼申し上げます。

活動の趣旨等詳しくはこちら↓
かたつむり大作戦!Webページ https://katatsumuri-d.com/

今年もサポーターの交通安全意識を高めるためステッカーを制作しました。
現在はアウェイ観戦を控える状況ですので、デザインを例年の”HAVE A SAFE TRIP”から”STAY SAFE”へ変更しております。

このステッカーを、8/23(日) 松本戦にて配布致します。
あわせて今後の継続的な活動の為に「かたつむり大作戦!」の賛同金も募集したいと思います。

■ステッカー配布概要(予定)
場所:亀岡駅北口ロータリー付近
時間:15:00〜16:30頃(当日の配布数に限りがある為無くなり次第終了となります)
配布方法:かたつむり大作戦!のステッカーを持ったスタッフにお声がけください。

配布時と募金時には周囲の方と間隔を開け、密にならないようご配慮ください。

今後の継続的な活動の為に、賛同金も受け付けています。ご協力の程よろしくお願い致します。
また、銀行振り込みでの賛同金受け付けも行っております。

賛同金振り込み口座
京都銀行 城陽支店(普)5101621
京都サポ連かたつむり大作戦 事務局長 市野雅樹
(キョウトサポレンカタツムリダイサクセン ジムキョクチョウ イチノマサキ)

※口座の名義変更が終わっていない為、前事務局長名義になっております。

これからも、安全運転を通じ愛するチームを支えていきましょう。

共有する


カテゴリー

アーカイブ