新事務局長選任のお知らせ

遅くなりましたが、1月19日に行われた2020年シーズン第1回ミーティングで新しい事務局長が選任されましたのでお知らせします。
前任の市野雅樹さんに替わって、今シーズンより山内宣人さんが事務局長を お引き受け下さいました。

市野さん、長い間ありがとうございました。
山内さん、これからよろしくお願いします。

既に新事務局長が事務局員を選ばれており、また、同ミーティングで会計とビッグフラッグ作成委員長が交代しております。

現在の事務局と委員会の編成は次のページをご覧ください。

< https://www.sanga-saporen.net/contents/committee >

以下、新事務局長からのご挨拶です。

「この度事務局長に就任いたしました山内です。

なにぶん身に余る重責ではありますが、皆様の京都サンガF.C.をサポートする熱い活動と共に、サポーター連合会そしてクラブの発展に微力ながら貢献していけるよう努めてまいります。
今までどおりのお力添え、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

サポーターの主役は京都サンガF.C.を応援する皆さんひとりひとりに他なりません。
皆さんと力を合わせ、今年必ずJ1昇格を勝ち取りましょう。

お気付きの事がございましたら何なりとお声掛けください。これからもよろしくお願いします。」

共有する


カテゴリー

アーカイブ