2009年第三回応援歌作成委員会 再募集

前回、第三回の歌会の案内を出させていただきましたが、非常にメールが少なく、また10/10の天皇杯後にできないかという連絡もありましたため、以下の内容で再度案内させていただきます。

・再案内
 10/10日17時〜20時
 10/11日13時〜16時
以上の日程で、どちらか参加しやすい方を選択しご連絡ください。
ただし、参加希望者の合計が8名を下回る場合は、歌会は延期、アンセムの製作は作るかどうかも含め見直しを行います。
(上記の場合、新加入選手のコールは、試合前のミーティングで決定します)

応募締切:9月27日(日)
メールは右記までお願いします。:tsukiyama1978@auone.jp

以下、議題を再度ご連絡します。

○議題
・サンガのアンセムとなるクラブ応援歌の審議
・トップ昇格した伊藤優汰、武田有祐、山田俊毅三選手のコール
 ※応援歌の提案は受付けますが、今回の委員会で決定を目標とすることはありません。

あくまでサンガのアンセムとなる歌の制作がメインの議題となります。前回には提案されなかったあらたな提案も受け付けます。
また、あらたな方向性として、現在歌われている歌の前後に歌を追加する(採用する元歌部分の拡大)提案もいただいており、こちらも十分に可能性のあるものと認識しています。

以上、不明点あらばご連絡ください。
tsukiyama1978@auone.jp

共有する


カテゴリー

アーカイブ