NHK京都放送局よりご協力のご案内

J1昇格が目前に近づきサンガへの期待と注目も高まる中、より多くの方にサンガの魅力が広がればとの思いを持ち、NHK京都放送局が「ニュース630京いちにち」内の「お便りコーナー」で取り上げて頂く事となりました。
つきましては下記お願いとご案内をご確認いただきサンガサポーターの皆様のご協力を賜れればと思います。
なお投稿は番組ホームページ内お便り募集メールフォームよりお願いしますとの事です。

「やっぱりサンガが好き!」への協力のお願い

サンガサポーターのみなさま!
NHK京都放送局からのお願いです。

京都局では、総合テレビで「ニュース630京いちにち」(月〜金 午後6時半〜7時)を平日放送しております。
番組エンディングは「視聴者の皆さんからのおたよりコーナー」(1分弱)です。
サンガが「9年ぶりのJ1昇格」を目指していることをうけ、10月のおたよりテーマを「やっぱりサンガが好き!」とすることを検討しております。(放送は、9/30以降)そこで皆さんにお願いがあります。

●あなたが感じる「チーム・選手・スタジアム・サポーター」の魅力を教えてください。
・「ピッチ上の闘志に感動した」「街で声をかけた時に気さくに対応してくれた」など「具体的なエピソード」をいただけるとうれしいです。
・30秒〜1分程度で紹介できる分量だとありがたいです。

●あなたのとっておきの「サンガ写真」をお送りください(「あれば」で構いません)。
・「選手との2S写真」「スタジアム前の記念写真」など

見せたい自慢の写真をお送りください。(試合開催当日のスタジアム内は不可)
投稿は「NHK京都局HP」からお願いします。

https://www.nhk.or.jp/kyoto/news630/terms/

なお、
●突発ニュースなどで「おたよりコーナー」は急きょ放送取りやめの場合があります。
●放送前日or当日に、担当者から連絡いたします。電話番号は必ず記載ください。
●写真は、チームに事前確認してもらう場合があります。
ご協力いただけますよう、よろしくお願いします。

以上よろしくお願い致します。
事務局長 市野雅樹

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2022年