2009年 第二回応援歌作成委員会のご案内

【開催概要】
こんにちは。2009年シーズン第2回の応援歌作成委員会を下記の内容に手開催致します。
例年は候補日を確認させていただいておりましたが、今回は申し訳ないのですがしぼらせていただきました。ご理解くださいますようお願い致します。

【実施日】
6月28日(日)13:00贈ォ15:00
※先日のミーティングで上記の前週を案内しましたが、大宮戦のナイター後であることを考慮し、変更します。

【場所】西京極「カラオケレインボー 西京極店」
阪急西京極駅下車東へ徒歩 花屋町通り沿い
ファミリーレストラン ジョイフル2F
京都市右京区西京極町ノ坪町23
075-322-2788

【議題】
○新クラブ応援歌の作成。
東京のYou・ll Never Walk Alone 千葉のAmazing glace 栃木の栃木県民の歌といったような、京都のアンセムとなる歌の作成を行います。
歌は試合前やゲーム中のここ一番といったシーンなどで歌い、またクラブと連携し様々な場面で歌っていくことを考えています。

【応援歌作成のポイント】
サポーター席だけでなく、西京極の来場者全体で歌うことを最終的な目的としていますので、以下のような視点から作成いただけますとありがたいです。
・ほとんどの人が知っている歌を原曲のまま(例:どこまでも行こう)
・ほとんどの人が知っている歌を原曲のまま(例:文部省唱歌の替え歌など)
・簡単に覚えられるメロディ(例:学校の校歌やチェルシーのテーマソングなど)
・手拍子と声で再現できる(伴奏が必要なものはご遠慮ください)
・他チームではまだ使われていないもの(京都オリジナルにこだわります)

【当日ご用意いただくもの】
 参加者は新規応援歌の提案を文章にして頂きコピーを取って来て下さい(20枚程度でお願いします)。

【委員会に参加出来ない方の提案・意見について】
下記アドレスに、開催日三日前までに出来る限り具体的な内容をご記入いただきメールをください。
「曲名」と「アーティスト」、「歌のどの部分」かなどの情報は詳細に記載して下さい。

(提案・意見受付アドレス)
tsukiyama1978@auone.jp

共有する


カテゴリー

アーカイブ

2023年