コレオグラフィ第2弾のお知らせ

こんにちは。先日からスタンドにて案内させていただいている、コレオグラフィ(第2弾)についてのお知らせです。

現時点では実施日は確定させていませんが、名古屋戦か清水戦のどちらがで行う予定です。

そのため、東京V戦の試合前に、コレオグラフィに向けての募金活動、案内チラシの配布・設置作業などをご協力いただけるスタッフを募集します。

興味のある方、ご協力していただける方は、開門1時間30分前(今回は11:30を予定)に、サポーターズシート(2ゲート)付近で開催される「サポ連ミーティング」にお集まり下さい。詳細に関しては、ミーティングにて説明させていただきます。

最後に、全てのサンガサポーターにお願いです。

今回のイベントに必要な費用を集める上で、「募金」へのご協力を賜りたいと思います。

今回のコレオグラフィは我々サンガサポーターが主催します。我々が本気でチームを後押ししたいという気持ちを内外に示す上でも、今回のイベントは我々サンガサポーターみんなの手で絶対に成功させたい。成功すればサポーターとして更なるステップを踏めると確信しています。

その為には、画用紙掲揚や事前準備に協力して頂ける方は勿論のこと、当然ながら実施費用の確保が必要となります。画用紙購入だけでも、概算ですが20〜30万円ほど必要です。1人でも多くの方がご協力いただく事が出来れば決して無理な額では無いと思っています。是非ご協力下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

共有する


カテゴリー

アーカイブ