2/25(日)町田戦 2018開幕!入り待ち&フラッグ大作戦!開催について

みなさま、まもなく2018シーズンが開幕します!
開幕戦はホーム西京極、盛大に盛り上げていきましょう!

2018年2月25日(日)VS町田ゼルビア戦@西京極にて2018開幕!入り待ち&フラッグ大作戦を開催します!

選手バスの到着時はより近くで選手に気持ちを届けることができます!
2018年開幕戦から良いスタートを切るためにも、たくさんのサポーターで出迎えましょう!
ホーム・バックスタンドのファン・サポーターの方々も、今まで入り待ちに参加したことのない方にも是非とも参加して頂いて、試合前から選手の気持ちに応えましょう!

【入り待ち詳細】
日時:2018年2月25日(日) 13:15ごろ
場所:スタジアム北側旧噴水付近

各自フラッグ、ゲーフラ、マフラー等を使用して大きな声で選手バスを出迎えます。もちろん声だけでも構いません。

【注意事項】
・入り待ち可能エリアは西京極敷地内の定められた範囲内(ロープの外側)とし、係員の誘導・指示に従って下さい。公道(五条通りの歩道)にはみ出さないようにお願いします。
・選手バスの走行に支障の無いよう、また一般の歩行者もいらっしゃいますので、各自ご配慮をお願いします。

そして、試合中もフラッグをたくさん振り、スタジアムを盛り上げていきましょう!
ご自身で作成されたLフラやパイフラ、過去に配られた京セラ旗などを持参していただき、応援歌に合わせて振ってください!
なお、旗を振る際は周辺の皆さんへお声かけいただく等のご配慮をよろしくお願いします。
また、旗を複数枚お持ちの方は、身近な方々に貸し出ししていただければと思います。

ホーム西京極で始まる2018シーズン、最高の雰囲気で走り出していきましょう!
ご協力よろしくお願いいたします!

共有する


カテゴリー

アーカイブ