バンデラ(襷)について

 西京極では既にご存知の方も多いかと思いますが、現在、バンデラを上段1ブロックに集めています。

 これはバンデラを使った応援を推進する試みで、従来の各ブロックに1〜3本の状態より効果的に使用することを目指したものです。この試みの結果次第で、順次他のブロックにもバンデラを増やしていくことを検討します。

 ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 以下は、この件の提案者からのメッセージです。
 こんにちは!
 今回このキャンペーンをしている井上です。

 急に下段や上段にあったバンデーラを団長が立ってはるブロックに集中させて、いつも別の場所とかでバンデーラをもって応援してはる人とか、団長のブロックにバンデーラを避けて応援してはった人とかに大変ご迷惑をおかけしています_(_ _;)ゞ
 ですが、“アツく”西京極を盛り上げるための“武器”としてバンデーラを使って、愛する京都の紫のチームカラーを選手入場時だけでなく、試合中にも京都の誇りの紫を肩にかけ、はばたかせよりよく目立たせたいと思いキャンペーンをしてます☆
 勝ったときはモチロン、引き分けたときや負けたとき…(モチロン勝つコトしか頭にはナイですが/笑)に選手を褒め称えたり、励ましたりするのにも使えるわけですし、バンデーラを手すりがわりに使うコトも、田原や三上などの応援歌のときに広げて横振りをしたり時には横揺れもo(>ロロ<)o!?!? まぁそんな感じで楽しみ方は自由♪三者三様、100人いれば100人分の楽しみ方があると思いますヽ(´▽`)/〜♪  とりあえず、使用例として僕のオススメを書いておきたいと思います。  まず、試合中にバンデーラを握るのではなく、片端の部分だけもって広げてマントを羽織るような形でやって応援すると、バンデーラの色がよく目立ちますねヾ(☆▽☆)  あくまで参考例なんで、「コレがイイ」と思う使い方をしてください☆  あと最後に、お子様や体力に自信がナイ方がいはるとおもうんで、ムリをせず危険だなぁと思ったらそっとのいて下さい。ケガしちゃったら楽しいサッカー観戦が台無しになっちゃいますからねぇ「(≧ロ≦)  以上、長くて読みにくい文章でスミマセン。最後までお読みいただいてありがとうございましたm(._.)m 井上 慶人

共有する


カテゴリー

アーカイブ