フラッグ☆ファイト!〜2015西京極フラッグinnovation〜のお知らせ

いよいよシーズン開始が迫ってまいりました。皆さん準備はよろしいでしょうか?

今シーズンはクラブと協力して「2015フラッグ☆ファイト!」を展開していきます。
クラブからは新デザインのフラッグが発売されます。新たなグッズ展開としても力の入ったものだと思いますしデザインもカッコよく出来あがっています。

スタジアム観戦や応援の楽しみ方として、プレイする選手に旗を振ってアピールすることをご提案し、その機会を設けていきたいと思います。
他の誰でもない皆さん自身がそこに居て応援していることを、ピッチ上の選手に向かって思い切りアピールしスタジアムを揺らしてください。以前貰った旗でも構いませんし、自作するのも楽しいかもしれません。

まずは、ホーム開幕戦で選手入場時に全スタンドで一斉に旗を振ります。細かなタイミングは当日コールリードからの呼びかけがあり、スタジアムDJのアナウンスもされます。
楽しくなってくれば試合中いつでも振って頂いて構いません。コーナーキックなど試合の節々で振ると皆と合わせられるでしょう。
そして最後には、今シーズンのホーム初勝利を一緒に喜びましょう。

新しい試みですので多少の問題はあるかもしれません。特にゴール裏以外ではこうしたアピールは控えめな状況だと思います。分かってきた問題はクラブと協力してひとつひとつ解決していきます。

スタジアムにいらっしゃる皆さんと共に、試合のその日が特別に楽しい日となる様にしたい。そういう想いですすめて参りますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

共有する


カテゴリー

アーカイブ