2015年シーズン 第一回 応援歌作成委員会実施概要

本年度一回目の応援歌作成委員会を以下の日程で行います。

○日時:2月8日(日)14:00〜20:00
※遅めの時間帯となり申し訳ございません。途中退出も可能です。

○場所
スタジオ246 大宮店
http://widewindows.com/246kyoto/
※スーパーのフレスコを探していただくとわかりやすいと思われます。

○議題
・新加入選手の応援歌及びコール作成
・クラブ応援歌の新規提案審議
・その他応援歌に関わる事項今回の委員会は、新加入選手の応援歌の制作が中心となります。
クラブ応援歌はよいものが出次第随時採用となります。応募のポイントとしては、今の応援シーンで曲が足りていない、ここはもっと盛り上げられるなどと思われるシチュエーションを想定した上での提案が採用確率高めです。スタジアムが一体となって気持ちが届けられる(一体となって応援できる)曲の提案をお待ちしています。また、応援歌そのものの数が多くなってきていますので、今のラインナップに追加してほしいというより、あの曲の位置を奪い取る!というくらいの気持ちで作成いただけますと幸いです。
また、参加については一人一曲以上の作成をお願いします。
(いくつかの曲の要素が集まってひとつになることもありますので、断片やコンセプトだけでもいくつか持ち込んでいただけますと幸いです)

出席が難しい方で、アイデアをお持ちの方、もしくは不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
tsukiyama.sar@gmail.com

以上

共有する


カテゴリー

アーカイブ