2014年シーズン 第二回 応援歌作成委員会実施概要

本年度二度目の応援歌作成委員会を以下の日程で行います。

日時:6月28日(土)10:00〜14:00 ※当日の状況により終了時間は前後します

先日試合日以外の日程をご連絡しましたが、ナイター遠征翌日など、うまく予定があわない状態であったため、試合日に早く集まり委員会を行う形をとります。
その他イベントの対応作業等で終了時間が前後する可能性があるため、スタート時間にできる限り間に合う形でお越しください。

○場所
西京極 ゴール裏入場口付近
※当日のスタジアム状況にもよりますが、普段ミーティングをひらいているあたりで行います。

議題
・クラブ応援歌:新曲作成、既存曲の見直し
・中山選手追加応援歌:サンガ在籍10周年を迎える中山選手に、記念応援歌を一曲作成今回の委員会は、新しいクラブ応援歌の検討が中心となります。
チームは今たいへん難しい状況ですが、サポーターから勢いを取り戻せるようなフレッシュな応募を期待しています。
クラブ応援歌については、新選手応援歌とは違い「よいものがあれば採用」のスタンスです。
よい曲が提案されれば何曲でも採用となりますし、逆にふさわしい曲がなければ一曲も採用にはなりません。その曲が使われるシーンを想像いただきながら奮ってご検討ください。
また、参加については一人一曲以上の作成をお願いします。
(いくつかの曲の要素が集まってひとつになることもありますので、断片やコンセプトだけでもいくつか持ち込んでいただけますと幸いです)

出席が難しい方で、アイデアをお持ちの方、もしくは不明点がございましたら下記までお問い合わせください。
tsukiyama.sar@gmail.com

以上

共有する


カテゴリー

アーカイブ