「勝利の風を起こせ!フラッグ大作戦」のお知らせ

応援向上委員会です。
J1昇格プレーオフ準決勝(12/1西京極)ならびに決勝(12/8国立)において「勝利の風を起こせ!フラッグ大作戦」を開催致します。

J1昇格を掴むための最後の戦いです。皆様の声援と共にたくさんの旗を振り(掲げ)、スタンドを「揺らして」選手の背中を目一杯後押ししましょう!

【フラッグ大作戦について】
準決勝はサンガサポーター席、決勝は自由席ホーム側エリアにて開催致します。

次のタイミングで一斉にフラッグを掲げて試合を盛り上げたいと思います。

「選手の練習開始前挨拶時」「前半・後半の選手入場時」「コーナーキック時」「勝利後のオーレオーレ」(※)

今回は通常のフラッグだけでなくゲートフラッグ等のフラッグの類なら何でも構いません。フラッグの大きさも特に定めていません。フラッグが無い場合はマフラー等を振っていただいても構いません。なお、フラッグ掲揚は他の方の視界を遮ることもあるため、掲揚する方だけではなく皆様のご理解とご協力が必要です。
スタジアムを盛り上げる試みとして、試合と一体化した応援を共に楽しめるようにご高配をお願い致します。
一斉掲揚は観戦の妨げにならない様に配慮しておりますが、個別に試合中も振られる場合は後の方へのご配慮をくれぐれもお願い致します。

※:当日の試合状況・コンディションにより、これ以外でもフラッグを使用する場合があります。予めご了承ください。

【フラッグ貸し出し】
フラッグをお持ちでない方のためにフラッグの貸し出しを行います。試合前にスタンドを回って貸し出しを受け付けますので気軽にお声掛けください。
ただし、貸し出しできるフラッグの数には限りがありますので、足りなかった場合はご容赦ください。

フラッグをお持ちの方へ:余剰フラッグご提供のお願い

フラッグ貸し出しへのご協力をお願いしています。自宅に眠っている使わないフラッグを宜しければご提供ください。受付は勝手ながら準決勝のみとさせていただきます。
開場前はサンガサポーター席入場待機列先頭付近で、開場後はサンガサポーター席Fブロック中央の通路付近で受付けています。

ご提供頂いたフラッグは、サポーター連合会で管理し、今回のフラッグ祭を含めたフラッグ関連イベントでの貸し出しに使用致します。

【フラッグの回収】
試合終了後のみ開放される売店横の出口付近にフラッグ回収箱を設けます。貸し出しフラッグはこの回収箱にご返却ください。

以上、準決勝のサンガサポーター席ならびに決勝の自由席ホーム側エリアで応援される皆様に、重ねてご参加・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、今回のお知らせを少しでもたくさんの方にご覧いただきたいと思いますので、Facebook・Twitter等のSNSや個人のブログ等でも広く拡散・周知をお願いします。
その際は、こちらのお知らせページのURL< http://www.sanga-saporen.net/modules/news/article.php?storyid=259 >もリンク先としてご掲載ください。

共有する


カテゴリー

アーカイブ