第3回応援向上委員会開催の案内

応援向上委員会の井場と申します。

2013シーズンの第3回応援向上委員会を以下の日時で開催致します。
急な案内となってしまい申し訳ありません。

【開催要項】

日時:2月17日(日) 18時〜21時

場所:ひと・まち交流館 京都 3階 第5会議室
   URL:http://www.hitomachi-kyoto.jp/index.html
   3Fフロアマップ:http://www.hitomachi-kyoto.jp/floor_03.html

議題:第2回で継続となった議論の続きと新しい提案に対する議論(最初に応援位置に関することを議論する予定です)
※なお、第2回議事録は2/17の日中の配信予定となっております。遅くなりまして申し訳ございません。

参加資格:京都サンガサポーターの方であればどなたでもご参加いただけます(事前の連絡は不要です)

会議室の定員は90名です。もし、たくさんの方にお越しいただいた場合は席を詰めるなどのご協力をお願いします。
途中入場・途中退出は自由です。ご都合の良い時に少しの時間でもご参加いただければ嬉しく思います。

【ご意見の募集】

当日の参加可否に関わらず皆様からの応援に関するご意見を随時募集しております。
現在の京都サンガの応援についてご意見のある方は是非メールにてお伝えください。どんな些細なことでも構いません。
開催時間に限りがありますので当日の議題にできるかは分かりませんが、貴重なご意見として参考にさせていただきたいと思います。

送信先アドレス:la12kyoto@gmail.com

【次回開催(予定)のご案内】

シーズン前の会議は今回が最後となります。シーズンが始まってからも随時開催する予定ですので、その際は改めて連絡致します。

何かご質問等がある場合も上記のご意見募集先アドレスまでご連絡ください。よろしくお願いします。

共有する


カテゴリー

アーカイブ