2017年シーズン第二回応援歌作成委員会実施概要 [8/10追記]

投稿日時 2017-8-9 19:00:56 | トピック: 応援歌作成委員会

[8/10追記] 島村選手の応援歌作成を議題に追記しました。

土屋征夫選手の加入を受け、臨時の歌委員会を以下の概要にて開催いたします。
[8/10追記] また、島村選手の応援歌の再作成も併せて行います。(現行の応援歌が現状フィットせず、選手の鼓舞につながらないと考えた上の対応となります)
※開催までにさらなる選手の追加加入が発表された場合も、今回の開催分にて作成致します。

○日時:8月20日(日)13:00〜
 ※14:30 からの全体ミーティングの開始までに録音まで完了させる方向です。

○場所:西京極競技場
 ※常時ミーティングを開催しているauゲート付近の広場にいったん集合し、当日の天気なども勘案しつつ打合せ場所を決めます。
○議題
・土屋選手の応援歌及びコール作成
・島村選手の応援歌の新規作成 [8/10追記]
・(その他加入選手が発表された場合)当該選手の応援歌とコールの作成

※参加される方は一曲以上の提案をお願い致します。
(いくつかの曲の要素が集まってひとつになることもありますので、断片やコンセプトだけでもいくつか持ち込んでいただけますと幸いです)

出席が難しい方でアイデアをお持ちの方、もしくは不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。

tsukiyama.sar@gmail.com

以上



京都サンガF.C.サポーター連合会にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.sanga-saporen.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.sanga-saporen.net/article.php?storyid=446