事務局 : 『846YAJIRO』Tシャツ配布のお知らせ
投稿者: webmaster 投稿日時: 2017-9-26 20:26:26 (1435 ヒット)

この度、アスリートブランド846YAJIRO様の「京都サンガサポーターを支援したい」とのご厚意により、サンガサポーターの為にデザイン、プロデュースされた特製Tシャツを無償配布して頂けることとなりました。
『846YAJIRO』八次呂株式会社は京都に本社を構えるアスリートブランドです。< http://846yajiro.com/ >

『846YAJIRO』様とも協議し、また熱心に応援するサポーターを支援したいというご意向に沿える様に、当日Tシャツを着てホームゴール裏で応援して頂ける方に下記の通り配布することと致しました。

日時:第35節千葉戦 12:30〜と13:40〜
場所:コールリード(都UNISON)ブロック付近
対象:ホームゴール裏で当Tシャツを着て応援して頂ける方
サイズ(枚数):
M 100枚
L 250枚
LL 100枚
(計)450枚
シャツのカラーは当然我々のカラーであるムラサキです。

  

Tシャツが無くなり次第終了となりますので、その場合は先行入場以降の2回目の配布も行われません。予めご了承ください。
なお、今回の配布に関するご質問は、サポーター連合会がお受けしております。当ホームページのお問い合わせフォーム< http://www.sanga-saporen.net/modules/inquirysp/ >にてお願いします。

厳しいシーズンです。しかし、我々サポーターは最後の最後まで楽しく、また熱くサポートしていきましょう!
千葉戦ではフラッグ祭りも行われます。『846YAJIRO』Tシャツを着て西京極をムラサキに染め、フラッグをバリバリ振って選手たちを鼓舞し、久しぶりの勝利を共につかみましょう。

最後に『846YAJIRO』宮野社長より頂いたメッセージをお伝え致します。


「弊社は京都に本社を構えるアスリートメーカーとなります。
前身の会社を含めまだ10年弱ではありますが、アスリート専用ネックレスの販売を元に、今では数多くのサッカー選手を含むプロアスリートをはじめ、オリンピック内定選手など国内外問わず、沢山の選手達を当社製品を通して支援、サポートし、最も手に入りにくいアスリートブランド846YAJIROヤジロとして注目を集めるまでに成長させて頂きました。

これも京都市民並びに地域の皆様のご支援があってこそと感じております。
深く感謝申し上げます。

その中で今回京都サンガF.C.を熱く応援されているサンガサポーターの方とのご縁を頂きまして、いち京都企業として何か京都に携わる方々を応援できないかという発想から、今までのような選手個人や会社側に提供や支援をするだけでは無く、その応援されているサポーターの皆様をサポートしようという思いから、このような運びとなりました。

その際、我々アスリートメーカーならではの機能性で皆様をサポートできたらと思い、オールシーズン実用可能なウェアご用意させて頂きました。

胸には長き歴史あるサンガF.C.の情熱を忘れない!そのようなメッセージを込め、フロントデザインに[passion]と刻印し、バックデザインには片側は選手、片側はサポーターとして、向かい合う不死鳥をモチーフに二つの対が一つになり、サポーターと選手が一体で共に闘う京都サンガF.C.をイメージし、サンガサポーター様オリジナルデザインとしてお仕上げ致しました。

今回このウェアを通してサポーター並びにご縁ある皆様方が豊かで実りある交流になれば幸いでございます。
是非熱き応援グッズとしてご活用下さい。

このような形でサポートさせて頂くことも京都サンガF.C.に携わる皆様のお陰でございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

これから続くサンガとサンガサポーターの長い歴史の中で、益々のご発展とご健闘をお祈りし、僭越ながらご挨拶とさせて頂きます。」

八次呂株式会社

       代表取締役 宮野 元喜

印刷用ページ